HAPPY FISH 高島真美

HAPPY FISH 高島真美

HAPPY FISH 高島真美メイン画像

本当に悪夢のような一日でした。その日を境に私の人生が狂ってしまった…そして、これからずっとこの先も…。忘れもしない、2週間前の水曜日の放課後。その日は良く晴れていて気分もよかったんで、少しだけ遠回りをして帰ろうと思ったのが間違いの元でした。国定公園に指定されている林道を歩いていました。たぶん、お気に入りの歌なんか口ずさみながら。そうしたら、一台の見知らぬ車が私のそばに近寄ってきたのです。まさか、そんなことになるとは夢にも思っていなかった私は、笑顔のままで、何気なく車の中を覗き込んでいたのを記憶しています。

HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像1 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像2 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像3 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像4 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像5
HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像6 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像7 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像8 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像9 HAPPY FISH 高島真美のサンプル画像10