チャレンジ!タイマー電マ さらら、まち

オススメ

チャレンジ!タイマー電マ さらら

「これずっとやってたいかも。私、休憩いらない(笑)」明るく元気なハツラツ美人の「さらら」さん、ヤバいヤバいと喘ぎながら何度も絶頂!ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定、手枷拘束したうえノンストップでランダムな刺激を与え続けるタイマー電マシリーズ。特典映像として“チャレンジ直後の電マオナニー(極薄レオタード着用)”も収録。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者

チャレンジ!タイマー電マ まち

「わたし、電源入れたまま入れるのが好きなの(笑)」優しい笑顔がホントに素敵な関西美人の「まち」さん、限界寸前!ずーっとずーっとイキっぱなし!ペニス型アタッチメントを電マにつけて挿入+固定、手枷拘束したうえノンストップでランダムな刺激を与え続けるタイマー電マシリーズ。特典映像として“チャレンジ直後の電マオナニー(極薄レオタード着用)”も収録。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者