恥じらい爆発!男女♂♀のクラスメイトで受診する青少年発育身体測定検査で敏感になったキツマンに男友達ンポ挿入!マジックミラー号撮って出し!in埼玉~すみれ・のぞみ編~、~みさき・あかり編~、~かな・はな編~

オススメ

恥じらい爆発!男女♂♀のクラスメイトで受診する青少年発育身体測定検査で敏感になったキツマンに男友達ンポ挿入!マジックミラー号撮って出し!in埼玉~すみれ・のぞみ編~

制服美少女の発育状況を、ドクター集団がアナルのシワ数まで完全解明!某学区で進められる特別調査プロジェクト。マジックミラーの車内会場にやってきたのは、名門附属校に通う陽キャJ●コンビ。内申点がもらえるならと、イヤイヤ肌をさらしたものの……。膣内触診で切なくお漏らししてしまうノゾミちゃん。「かわいそうです!」と友達をかばいつつ、自分も乳首をいじられるとスレンダー美ボディをくねらせて悶えちゃうスミレちゃん。そんな痴態を堂々とノゾく、まぎれこんだ陰キャ男子学生。公開検尿でメンタル崩壊気味でも、検査はまだ半分も終わってません!医師たちのデカチンに連続中出しされ、ふたりで手をつなぎながらイキまくり!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

恥じらい爆発!男女♂♀のクラスメイトで受診する青少年発育身体測定検査で敏感になったキツマンに男友達ンポ挿入!マジックミラー号撮って出し!in埼玉~みさき・あかり編~

青春応援!育ち盛りの敏感ボディをドクター集団が徹底検査!今回のターゲットはミサキちゃんとアカリちゃん。そしてマジメそうなモトハシ君。男女なかよく下校中だった3人は、ただの同級生でお互い下心ゼロなんだとか。だったら検査も全員一緒でいいよね!モトハシ君がチラ見するなか、美巨乳をエロすぎ医師にいじられ続けるJ●たち。アナル検査、膣内触診による潮吹き確認、公開検尿とえんえん続く羞恥メニューに、半泣きで耐えるものの……。流れでモトハシ君の告白を受け、予想外デカチンに中出しされまくって、ガクイキが止まらないミサキちゃん。潮吹き体質が判明したアカリちゃんも、スタッフがおいしくいただいちゃいました!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

恥じらい爆発!男女♂♀のクラスメイトで受診する青少年発育身体測定検査で敏感になったキツマンに男友達ンポ挿入!マジックミラー号撮って出し!in埼玉~かな・はな編~

マジックミラーで全部丸見え!青春真っただなかの未成熟ボディを、変態ドクター集団がいじりたおす!学校と連携して民間企業が進める発育状況調査。今回のターゲットは、勝気なダンス部のカナちゃんと、調理師をめざす、おとなしいハナちゃん。友達の乳輪が医師にこねくりまわされるのを見て、「プロなのに、もっとやさしくできないんですか!?」とキレまくるカナちゃん。でも、てぇてぇキズナも、異常な大人を止める役には立たなくて。弱い粘膜をほじくられ、あらゆる穴をノゾかれて、じっくり強制発情させられる美少女たち。巨大チンポの大量中出しを何度もキツマンで受け止めて、悲鳴をあげながらの潮吹きアクメ。たっぷり勉強してってね!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9