演出部 新卒2年目 吉岡美琴(22)将来は女性監督として活躍したい若手AD…だったら作品や女優さんの気持ちを知ることが第一歩!ハメ撮り監督ならぬ“ハメられ撮り監督”になるべく初めてのAV出演してみたら潮吹き&激イキ体質でした!、おっとりしてるのに、なんか色っぽい。定期面談で皆を癒してくれる人事部 石川さんの裸が見たい!…という社内の声多数だったので、AV出演させたら、ギャップヤバすぎどスケベSEXが撮れました。【無許可で発売!】人事部 中途2年目 石川陽波

オススメ

演出部 新卒2年目 吉岡美琴(22)将来は女性監督として活躍したい若手AD…だったら作品や女優さんの気持ちを知ることが第一歩!ハメ撮り監督ならぬ“ハメられ撮り監督”になるべく初めてのAV出演してみたら潮吹き&激イキ体質でした!

新卒2年目のAD。将来は女性監督として活躍したい…。そんな若手社員がAV出演を決めた!演出部の吉岡美琴は、真面目で弱音を吐かない頑張り屋さん。AV出演の打診を何度か拒否しつつも、監督からの「女性ならハメられ撮り監督がいてもいいんじゃない?」という一言に心が揺らぎ、一転して出演に心が傾いていった。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

おっとりしてるのに、なんか色っぽい。定期面談で皆を癒してくれる人事部 石川さんの裸が見たい!…という社内の声多数だったので、AV出演させたら、ギャップヤバすぎどスケベSEXが撮れました。【無許可で発売!】人事部 中途2年目 石川陽波

人事部の石川陽波さんは、夏は毎日ノースリーブで出勤し、無意識に品のいいエロをまき散らしては図らずも男子社員の視線を集めている。社員の人事面談を担い、常に人を気にかける優しい彼女の裸を見る為に試行錯誤した結果、セックスではヘロヘロにイキまくるとんでもないエロ体質だと判明。普段とのギャップがすごいです。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9