親友同士の素人J○がお年玉をかけて挑戦するオマ○コ丸出し鏡モチ”拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢×1万円負けたら即ハメ中出し!~まい&ひな編~、しずく&かすみ編、ゆいか&あかり編、素人参加バラエティ 親友同士の素人J○がお年玉を掛けて挑戦するオマ○コ丸出し“鏡モチ”拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢x1万円負けたら即ハメ中出し!初詣に来ていたうぶっ娘J○6名!

オススメ

親友同士の素人J○がお年玉をかけて挑戦するオマ○コ丸出し鏡モチ”拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢×1万円負けたら即ハメ中出し!~まい&ひな編~

電マ責めに20分耐えた美少女に、お年玉進呈!スペシャル企画に挑むのは、ダンス得意なまいちゃんと、いつも笑顔の体操部、ひなちゃん。彼氏とラブラブというふたり。早速まんぐり返しで拘束して、電マスイッチON!感じれば感じるほど、逃げようとすればするほど、強く押し当てられるマシン。J○には早すぎる異常な快感に、意識が飛んじゃうまいちゃん。悲鳴をあげて助けを求めるひなちゃん。トドメにディルド型アタッチメントでキツマンをかきまわされて、壮絶な同時潮吹きアクメ。え、企画終わったけど、まだ足りない?スタッフのデカチンを奪い合い、何度もエビ反りでイキながら生ザーメンをしぼり取るふたり。彼氏君、見てるー?

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

親友同士の素人J○がお年玉をかけて挑戦するオマ○コ丸出し鏡モチ”拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢×1万円負けたら即ハメ中出し!しずく&かすみ編

美少女限定!電マ責めに20分耐えたらお年玉!チャレンジするのは先輩&後輩のJ○ペア、しずくちゃんと、かすみちゃん。「エッチって、体が気持ちいいとかじゃなくて、好きな人が興奮してくれる精神的喜びだよね」なんて言ってますけども…。まんぐり返しで電マをクリに押し当てると、すぐに体が反応しちゃう先輩。ほら、後輩ちゃんもすごいことになってますよ?「見ないでぇ!」とお互い恥じらいながらガクイキサイクルに。潮とオイルで美尻も制服もドロドロ。ふたりともイキまくっちゃったようだけど、今のお気持ちは?「もうわかんない…」。それならわかるまで4Pで生中出し!おじさんのデカチンをくわえて、よーく勉強してね!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

親友同士の素人J○がお年玉をかけて挑戦するオマ○コ丸出し鏡モチ”拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢×1万円負けたら即ハメ中出し!ゆいか&あかり編

ピュアなJ○限定企画。電マ責めに耐えたらお年玉、潮吹き4回で罰ゲーム!チャレンジするのは名門私立に通う美少女ペア。恥ずかしがり屋のあかりちゃんと、愛が重めな、ゆいかちゃん。潮吹きも電マも未経験だけど、3回までOKなら余裕でしょ?と強気で参加した彼女たち。まんぐり返しでガチ拘束して、わからせスタート。最初はくすぐったいだけだった刺激が、だんだん苦しいほどの快感に。なかよくアソコをヌらして、初めての潮吹きアクメ。「ねー止めて、もう耐えらんないかも!」。残念、どっちか4回イクまでゲームは終わりません!フルパワー振動で回数がわからないほどイキ狂ったふたりを、生ハメ連続中出しで、さらにガン詰め!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

素人参加バラエティ 親友同士の素人J○がお年玉を掛けて挑戦するオマ○コ丸出し“鏡モチ”拘束電マチャレンジ!先に潮を吹いたら負け!勝者にはお年玉=年齢x1万円負けたら即ハメ中出し!初詣に来ていたうぶっ娘J○6名!

まんぐり返しで電マ責めに耐えられる?お年玉企画に、3組の制服美少女ペアが軽率チャレンジ。まずは色白手足をがっちり拘束。快感から絶対逃げられない恥辱ポーズで、フルパワー振動がクリ直撃!初体験のエグすぎる刺激に、はしたなく潮を吹きまくるJ○たち。お友達とドMの基礎をじっくり学んだ後は、応用編の4Pへ。とろとろになったおまんこで、デカチンの連続中出しを楽しんで!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13
  • サンプル画像14
  • サンプル画像15
  • サンプル画像16
  • サンプル画像17
  • サンプル画像18
  • サンプル画像19