あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8th

オススメ

あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8th

あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thメイン画像

お嬢様として育てられた、夢見照うた。名家の子息が多く在籍する格式高い大学に通い、彼氏もいて順風満帆な生活。そんなうたに、ある日悲劇が訪れる。両親が旅行で出かけるという日に彼氏を呼んで、2人きりで過ごそうと、家で料理を作っている時、インターフォンが鳴る。待ち焦がれていた彼氏が来たと思い、急いで玄関を開けると、そこには見知らぬ男たちが…。

あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像一覧
あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像1 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像2 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像3 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像4 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像5
あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像6 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像7 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像8 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像9 あの日、私は知らない男たちのおもちゃにされたの。 夢見照うた 8thのサンプル画像10