HAPPY FISH 佐々木瞳

HAPPY FISH 佐々木瞳

HAPPY FISH 佐々木瞳メイン画像

「瞳」は俺の幼なじみだ。その瞳がある日、凄く真剣そうなというか、覚悟を決めたような顔で俺の前にやってきたんだ。「私、Mなの。前、付き合っていた彼氏がそっち系の男で、私を調教したんだけど、別の女を見つけて私を捨てたの。その後、何人かの男と付き合ったんだけど、私がMだという事を告白すると、みんな引いちゃって駄目になるの」俺は、「良いよ、俺でよければ」同情からそう言ったはずだった。ところが、プレイを繰り返すうち、瞳の許しを求める声や仕草、恍惚の表情や跳ねるように動く体が、たまらなく魅力的に思えるようになってきた。どうやら俺は、Sだったらしい…。瞳と言うM女のおかげで、その事に気付いたんだ。

HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像1 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像2 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像3 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像4 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像5
HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像6 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像7 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像8 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像9 HAPPY FISH 佐々木瞳のサンプル画像10