HAPPY FISH 藤森絵梨

HAPPY FISH 藤森絵梨

HAPPY FISH 藤森絵梨メイン画像

早春、桜のビラビラが美しいピンク色に染まる頃、オレは一匹の子猫に恋をした。あの日、行きつけの、M女募集の掲示板で、彼女の写真を見た時、天啓っていうのかな…もうチンポから手を離すことが出来なくなったんだ。もちろん、動かしたさ。真っ白い灰になるまでね。その時のことを思い出すと、今でも本当に不思議な体験をしたんだと思う。モニターの前で暴走機関車になっていたオレが天に昇りつめた時、なんとオレの体が宙に「ふわっ」と浮いたんだ。厳密に言えば、「ふわっ」というより「ぶわっ」という方が正確かもしれない。本当さ。そして宙に浮いたオレ様は、画面の中のプッシーキャットのプッシーの中に吸い込まれたんだ。それから直ぐさま、そのコに俺はアタックした。

HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像1 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像2 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像3 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像4 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像5
HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像6 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像7 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像8 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像9 HAPPY FISH 藤森絵梨のサンプル画像10