HAPPY FISH 大泉理央

HAPPY FISH 大泉理央

HAPPY FISH 大泉理央メイン画像

「マジかよ、今までで一番じゃね!?」男たちが色めき立つのも当然だろう。顔も身体もいかにもロリロリで、アイドルばりのルックスなのだから…。早速、全身ガッつき倒す勢いで舐め回しては、電動玩具で追い打ちを。「どこまで耐えられるかな?(笑)」『嫌っはあぁ感じてなんかないし…』精いっぱい強がるも、ハアハアと悩ましげな吐息が漏れっぱなし。そして無理やり股間を押し拡げられ、ナマ男根をズチュズチュと…。『嫌あぁ入れないで入れないでぇ!』死に物狂いで哀願する理央。しかしどれだけ媚びへつらおうと、結局犯されちゃう運命に変わりはない。無情にも膣奥までずっぽり挿入。ピストンが激しさを増すと、『あっあぁダメえぇそんなぁ…』失望とともに力が脱けていき、一気に快感が押し寄せてくる。もはや表情ヘロヘロで限界寸前に…。なおも開脚拘束で電動玩具責め。続けざまにバックで犯されるや、『あっあっスゴいキモチいいぃ』とうとう抗うことをあきらめ、魅惑の快感を受け入れてしまう理央。こうなるともうどうしようもない。『あぁんイッちゃうぅ奥スゴいぃ!』『突いて…もっといっぱいして~ぇ』清涼感満々のロリ美少女が、今や超興奮状態でアクメに陶酔。騎乗位では自分から腰をクネらせ、更なる快感をせがんじゃう始末で…。よくよく訊けば「実はソフトSMとか、3Pに興味津々だった」と自白。人は見かけによらぬ、とよく言うが、ここまで真性ドMだったとは…。

HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像1 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像2 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像3 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像4 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像5
HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像6 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像7 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像8 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像9 HAPPY FISH 大泉理央のサンプル画像10