HAPPY FISH 星野玲愛

HAPPY FISH 星野玲愛

HAPPY FISH 星野玲愛メイン画像

『優しい言葉をかけられて、頭ポンポンされるHが好きです。』人なつっこい笑顔で語る玲愛だったが、次の瞬間、残酷な運命に直面することに…。制服のまま荒縄で縛りつけられ、股間まる出しで徹底玩弄。「もう本気汁が糸ひいちゃってるし(笑)」「スゴいな、このビラビラも…。可愛い顔してエロいマンコしてるよな?」次々と屈辱的な言葉を浴びせられ、性器をイジくり回されるなど、年頃の少女にとってはまさに恥の極み…。しかし恥辱に暮れる暇などない。そのまま立ちバックで速攻ナマ姦。プリ尻がパンパン鳴り響くほど、凄まじい速度の鬼ピストン!アンアンと切なげな声をあげて、椅子にしがみついて堪える玲愛だが、『嫌っダメえぇイッちゃうってば』遂に堪えきれずにイカされてしまう。すると騎乗位でも、身体が浮き上がるほどズコズコ突き上げられて絶頂また絶頂。これまで自覚のなかったマゾ願望が、確実に芽生え始めてきたようだ。仕上げの輪姦に突入するや、その淫欲は一気に膨れ上がる一方。犯されながらベロチューをねだり、『あぁんイクイクまたイクぅ』すっかり快感に無我夢中の玲愛は、尻スパンキングでも興奮しきり。「頭ポンポン」どころか、尻っぺたをビシビシひっぱたかれてイキまくる恥知らずなドM家畜へと急成長。自分本来の性癖を、骨身に染みて思い知ったことであろう。

HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像1 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像2 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像3 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像4 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像5
HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像6 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像7 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像8 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像9 HAPPY FISH 星野玲愛のサンプル画像10