黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかる

黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかる

黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるメイン画像

美少女専門レーベル「あしたまえーしぃー」がまたまた清純派美少女を発掘してきました!流れるような美しい黒髪に幼さの残るあどけない顔に、手足の長いスレンダーな文系女子系ルックス『春川ひかる』ちゃんはこの春卒業したばかりのティーンガール。卒業の思い出に自前の制服や私服で撮影してみたいと、自らイメージビデオ出演に応募してくれました!カメラに慣れていない初々しいひかるちゃんは笑顔もどこかぎこちない様子…。もちろん衣服はそうそうに脱がされて、あっという間に極小ビキニ姿になったひかるちゃん…。でも逆に緊張が解けて大胆ポージングをいっぱい見せてくれました!見せちゃいけないところも、ついつい隠すのを忘れちゃうひかるちゃんの無邪気な姿を目に焼き付けてください。(あしたまえーしぃー)

黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像一覧
黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像1 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像2 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像3 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像4 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像5
黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像6 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像7 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像8 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像9 黒髪初恋スレンダー はじめての恥じらい 春川ひかるのサンプル画像10