HAPPY FISH 愛羽瑠衣

HAPPY FISH 愛羽瑠衣

HAPPY FISH 愛羽瑠衣メイン画像

問答無用で縛りつけられ、ボールギャグまで咬まされる瑠衣。こんな窮地に追い込まれながら、肉体はむしろ興奮が増すばかり。「うわっ凄いクリだな…これ」「オナニーのし過ぎじゃね?(笑)」どうやら図星だったらしい。口枷を外して問いつめたところ、『いまオナニーにハマっていて…。いろんな妄想が頭にわいてくる』という性欲過剰体質だったのだ。キンキンに勃起したクリトリスは、舌先でくすぐられただけで、凄まじい快感を得てしまう様子。『やはっそこダメ感じすぎちゃうぅ』「反応がわかりやすいな~(笑)」乳首もビンビンに勃起して、もはや全身性感帯状態に…。さらに電動玩具で責められるや、淫汁垂れ流しの上、お漏らしまでも。続けざまにナマ男根をブチ込まれ『ダメっあぁんキモヂいいぃ…』涙声で喘ぎつつ快感を享受。窒息イラマからの口内発射で、瑠衣のマゾ淫欲は遂に最高潮へ。蝋燭責めと同時に徹底輪姦。飢えた肉食獣のごとき男たちに、これでもかと犯され続ける少女。『かはあぁ…イクイクぅもっと…』トロけるようなアクメに身を任せ、虚ろな表情でイキまくってしまう。日頃から繰り返してる「妄想」とは、まさにこの状況だったようだ。ようやく念願が叶ったというのに、さらなる快感を欲してしまう瑠衣。欲望というモノは本当にキリがない。

HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像1 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像2 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像3 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像4 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像5
HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像6 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像7 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像8 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像9 HAPPY FISH 愛羽瑠衣のサンプル画像10