愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?

オススメ

愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?

愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?メイン画像

「私の名は能世君枝。人もうらやむ専業主婦である。一人息子のまさしは元気いっぱいに育ち、弁慶の泣き所に出来たデキモノも跡が残ることなく取り除き、私はといえば…うん。幸せ…なんだよ、ね?」そんな平凡な人妻・君枝にある突然降り注いだ天変地異ッ!!!謎の宇宙人・ヌプット星人から授かった能力はなんと…スーパーヒロイン・ジャスティーワイフへの変身能力だった!それだけでもエラいことなのに夫の一馬の夜の顔が有名なスーパーヒーロー・ラビーマスクだったのだからサアたいへんッ!!!究極の仮面夫婦・能世夫妻が繰り広げるハートウォーミングでエロティックなストーリー。でも、ジャスティーワイフには一つだけ困ったことがあるのです。それは…戦闘能力が備わっていないこと(!)その代わりたっぷりと備わっているのはそう…正義ならぬ性技だったのですッ!!!夜の営みを拒否する夫・一馬への欲求不満をエネルギーに変え、さあジャスティーワイフよ…ゆくがいいッ!!!…時には女王様に…時には立ち小便…でも…ワタシも女ですもの…ああ…ラビーマスクぅ…わたしのこの身体の火照りを…しずめてぇえ!!!いったいどうなる!?…ジャスティーワイフ!!??…あ。それととっておきのオマケ。本シリーズ・ブレイクタイム【君枝のコスプレタイム】。今回は《美熟フォン》でありま~す♪こちらもクオリティー、高いよ~!!!!!乞うご期待ッ!!!!!!!!![HAPPY END]

愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像一覧
愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像1 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像2 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像3 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像4 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像5
愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像6 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像7 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像8 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像9 愛と性技の人妻戦士ジャスティーワイフ ep01 緊急出勤!妻が正義で性技が妻で!?のサンプル画像10