うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃん

うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃん

うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんメイン画像

れんは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父の最近の悩みはもっぱられんのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。

うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像一覧
うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像1 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像2 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像3 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像4 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像5
うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像6 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像7 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像8 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像9 うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… れんちゃんのサンプル画像10