シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1

シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1

シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1メイン画像

ゲイ業界初!性器の形どおり、グニョグニョ動く「ギリギリモザイク」採用!!部長に「ゲイビデオ出演をバラす」と脅迫されて…!これは、某有名企業の営業部でおこった性的犯罪の実録である。168cm77kg31才、営業部社員の松田雄太。営業部である彼は、会社でのデスクワークの他に、顧客であるクライアントに対しての営業で外回りの日々を送っていた。ある日、会社でデスクワークをしていると、上司である167cm75kg45才、営業部部長の清田けんじに、「ちょっと話があるから来てくれ」と会社の資材置き場に呼び出された…。資材置き場に行くと「お前、この前、ゲイビデオに出てただろう?」と清田部長に言われ、雄太は絶句してしまう。清田部長はさらに「黙っててやってもいいんだぞ?黙っててやるから、気持ちいいことしてくれよ」と言い、雄太のスーツを強制的に脱がしていった…。清田部長は数週間前に、ネットで雄太がゲイビデオに出演していたことを知り、この機会を待っていたのだった…。シックスナインを強制させられ、意思とは無関係に勃起し「ウォー!はあー!あ、イクッ!アッ!アー!!」と絶叫し、射精してしまう雄太。さらに今度は、清田部長の精液が首と肩にぶっかけられ、雄太の顔が苦痛に歪む…。(RAINBOW PICTURES-LIVEROCK)

シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像一覧
シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像1 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像2 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像3 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像4 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像5
シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像6 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像7 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像8 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像9 シコリーマン vol.2 淫乱部長の性的脅迫 シーン1のサンプル画像10