おむつ男子幼稚園 ABDL BEST

おむつ男子幼稚園 ABDL BEST

おむつ男子幼稚園 ABDL BESTメイン画像

完全初お目見えの新作パートを含む合計4作品分の豪華ベスト版がついにリリース!!紙おむつに布おむつ、トレーニングパンツまでフルコースのおむつ三昧でお楽しみいただけます!!【Part1】筋肉むきむきベイビーはいかがでしょうか??小便ミルクの味がどこからともなく臭ってきそうな少年系体育会おむつ男子!!まだまだミルクくっせぇガキだけど俺のもっと恥ずかしい姿、本当の姿見てくださいね!!【Part2】ちょっと不思議なヤンキーベイビーも再び登場!!ふくらみがチョーかわいいやんちゃ系クソガキおむつ男子、ケント君!!撮影中、なんだか不機嫌でちょっと怒ってるの!?なんてスタッフが気を使いながら撮影してたんだとかwケント君曰く、あまりにも恥ずかしすぎてオコでしたよっと…おむつでゲイビデオ出演なんて恥ずかし過ぎますもんね!!よく頑張ってくれました!!【Part3】不動の人気を誇る看板少年、大前塁!!その小麦肌にぴったりのかっこいいおむつを履かせると、まったく違和感なーしっ!!ガキの頃にはいたおむつの感覚をまだまだ忘れてないのか少し興奮気味!!ふんわりおむつの中には本当は撮影中にお漏らしさせたおし〇こでおむつタプタプッ!!おむつでもっこり、小便漏らしの塁くんを是非お楽しみください!!【Part4】前髪系新人おむつくんがついにお目見え!!なんだかナルシストな一面もチラつかせながらおむつ履いて、おむつ被って、もうなんでもござれなことに!!?もっこりの何が悪いの!?僕のこどもちんちん見たいの!?まだこんな大人の赤ちゃんがいたなんて!!?先生本当に驚きです(笑)オムツマニア超絶必見のオムツ大全BESTをご堪能ください!

おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像一覧
おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像1 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像2 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像3 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像4 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像5
おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像6 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像7 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像8 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像9 おむつ男子幼稚園 ABDL BESTのサンプル画像10