キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実

キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実

キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実メイン画像

「PreciousBeauty」最新作に『きみと歩実』ちゃんが登場。今回、歩実ちゃんと郊外の温泉地に小旅行することになったボク。奮発して旅館を貸し切り、歩実ちゃんと二人きりでデート。都会の雑踏を忘れて、開放的な露天風呂で羽を伸ばすキミがふいにボクを手招きして、こっそりと混浴してくれた。以前よりもふっくらした胸の膨らみと、変わらない子供のように屈託のない笑顔。そして、絹のようにきめ細やかなキミの裸体がお湯に弾けて、ボクは段々と理性を抑えきれなくなっていった…。旅館の浴衣じゃ味気ないからと、可愛らしい自前の浴衣を持ってきてくれたキミ。法被姿でキリッとした男前の表情を魅せるキミ。朝の柔らかな日差しの中、寝ぼけた姿で無防備に素肌を見せてしまうキミ。ボクが意を決して想いを伝えようとすると、キミはいつもいたずらっぽく笑ってはぐらかす。伝えられないボクの想いは温泉よりも熱く、生温いものになっていった…。(Precious Beauty)

キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像一覧
キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像1 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像2 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像3 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像4 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像5
キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像6 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像7 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像8 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像9 キミと温泉小旅行 伝えられないこの想い きみと歩実のサンプル画像10