「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!、身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!

オススメ

「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!

「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!メイン画像

清潔感のある黒髪ショートカットが良く似合う『つかさ』ちゃん19歳。現在は都内の某ファーストフード店でアルバイト中の彼女。年上の男性がタイプで、それは大好きなパパのせい…「多分ファザコンです(笑)。昔から年上男性に対する憧れが強くって…。背が高くて包容力のある優しい男の人にギュッてしてもらって、甘えてみたいです…」体験人数は2人と少ないながらも、敏感すぎるアソコは触れられただけで早くもビショ濡れ。まだまだ未開発な肉体の可能性を探るべく、じっくり緊張を解きほぐしていく…。

「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像一覧
「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像1 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像2 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像3 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像4 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像5
「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像6 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像7 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像8 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像9 「わたしファザコンなんです。」触っただけでびしょ濡れスプラッシュ!!ショートボブの似合う素朴な純情黒髪田舎育ち美少女つかさ19歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像10

身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!

身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!メイン画像

初めてしたのは16歳のときに初めて付き合った同級生の男子。優等生のイメージだったけど付き合ってみたら全然ちがくて、いつもSEXを求めてくる変態さんだった。「やってみたかった」と言ってAVで見た首絞めプレイをやらされたけど、実は私も興奮してたんです…。

身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像一覧
身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像1 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像2 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像3 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像4 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像5
身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像6 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像7 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像8 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像9 身長148センチ!バスト70センチ!「友達からのあだ名は『ぺたこ』です…」抱きしめると折れそうな極細ミニマムぺったん子、大人になっちゃうその前にもっと経験しておきたいの。まお18歳、本日1本限りのAV出演!!のサンプル画像10