ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめか

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめか

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかメイン画像

ちょっぴり困り顔がいじらしいボクのいもうと、ひめかチャン。透き通るようなピチピチ素肌と澄み切った瞳がとってもキュート。「ひめチャン」とボクが呼ぶと、いつもニッコリ微笑みかけてくれるいもうとにボクはぞっこん。この前、通知表を見せてもらったら、なぜか保健体育だけ5段階評価だったひめチャン。「お兄ちゃんと夜な夜な予習してるから、保健体育が得意になったんだー。」って教えてくれたから、ボクはますますおうちでの実習に身が入りますwwwひめチャンの将来の夢はメイドさん♪ボクだけのメイドさんになってと言ったら「いつでもお兄ちゃんのそばにいるから、大丈夫だよ。」とまんまる笑顔で肩をくっつけてきたひめチャン。よーし、ボクはずっとひめチャンを守っちゃうぞっ!だから…お願い!この前買ってきたちっちゃなビキニ、お兄ちゃんの前だけでいいから穿いてくれないかな、ひめチャン。(21世紀FAX)

ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像一覧
ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像1 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像2 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像3 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像4 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像5
ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像6 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像7 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像8 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像9 ぴよぴよ成長日記 ボクのいもうと1年生 vol.6 川上ひめかのサンプル画像10