新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ

オススメ

新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあ

新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあメイン画像

意地悪な先輩にこき使われていた新人OLの『七海ゆあ』。ある日、偶然見つけた“先輩の弱み”。これまでの鬱憤を晴らすべくエゲツない方法で復讐を決行していく。上司の弱みを握りオフィスでこっそりチンコイジメを実行。挙げ句の果てには見せしめとして陰湿な罠を仕掛け、女部長の前で公開オナニーまでさせていく…!!

新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像一覧
新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像1 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像2 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像3 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像4 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像5
新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像6 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像7 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像8 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像9 新入社員の陰湿な復讐 リクルートスーツ着てるからって、ナメんじゃねーぞ! 七海ゆあのサンプル画像10