HAPPY FISH 本間祐美香

HAPPY FISH 本間祐美香

HAPPY FISH 本間祐美香メイン画像

クソジジイと呼んだ方がぴったりくる加齢臭漂う男と、制服を着た女子校生。こんなふたりがホテル街を歩いていたら、普通援交だと思うだろ?でも、そうでもないんだな。洩れ聞こえる会話を聞いていたら、出席日数が足りずに卒業が危うい生徒が元担任に頼み込んで、セックスを代償になんとかしてもらおうとしている…そういうことらしい。俺たちにとって、こんな美味しいネタはない。ふたりがホテルに入ったのを確認し、一気に俺たちも部屋に乗り込んだ。フロント?!そんなの軽く脅せば何の問題もない。いきなり現れた俺たちに、女も教師も愕然としている。特にオヤジの強張った顔がおもしろくて、土下座をさせたり、靴のまま頭を踏みねじったり。真面目一徹のオヤジがこの一件で人生を棒に振る…それを考えるとたまらなく興奮する。でも、俺たちは優しいから、交換条件を出してやった。「アンタが見てる前で、この女をヤラせたら全てはなかったことにしてやるぜ」もちろんオヤジは何の抵抗もなく、女を差し出した。

HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像1 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像2 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像3 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像4 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像5
HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像6 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像7 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像8 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像9 HAPPY FISH 本間祐美香のサンプル画像10