HAPPY FISH 椎名遥

HAPPY FISH 椎名遥

HAPPY FISH 椎名遥メイン画像

こんにちわ…。遥ダヨ!Hだいすきデ~ス!!!この前、万引きしたらイケメン三人組に見つかって、拉致られてヤラれちゃった!でもちょっと感じちゃって、ヤバイかも!やっぱエッチはレ〇プに限るね!!「って、マジこれヤバくね~。こんな風に書いたらチョ~うける!どうよ…」1週間前、私を監禁してレ〇プした男の一人が、ニヤニヤしながら私の顔をワシ掴みにしてそう言いました。「はやくしね~と更新間に合わね~から、早く書いとけよな!遅れたらまた臭せぇチンポお前の口にねじこむからな、オイ…」そして今、この文章をその男たちに書けと言われて書かされています。どうやらこの私の書いたレ〇プの告白文は、私のあられもない写真とともにネットで公開されるそうなんです。ああ!あのときイライラしてたからって、万引きなんかしなければ!!

HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像1 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像2 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像3 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像4 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像5
HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像6 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像7 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像8 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像9 HAPPY FISH 椎名遥のサンプル画像10