HAPPY FISH 高田麻里

HAPPY FISH 高田麻里

HAPPY FISH 高田麻里メイン画像

学校から自宅に帰ってきて、すぐのこと。まだ制服すらも着替えてない麻里は、いったい何が起きたのか分からなかった。部屋に見知らぬ男が2人、いきなり侵入してきたのだ。ただただうろたえ、やがて身も凍るほどの恐怖が襲ってくる。「やだっ触らないで…」と訴える声はか細く、虚しく室内に響くのみ。叫び声をあげて助けを呼ぶ勇気もなく、死に物狂いで抵抗する力もない少女。そんな引っ込み思案な性格を見透かしたように、男たちはヤリたい放題。制服を脱がせて下着をめくると、尻の穴まで丸見えに…。「おいおい、ケツの穴がヒクついてるよ(笑)」「ひょっとして、相当アナルで感じるんじゃないのか!?」男たちは、はなっから少女のアヌスを責めるつもりだったのだろう。

HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像1 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像2 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像3 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像4 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像5
HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像6 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像7 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像8 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像9 HAPPY FISH 高田麻里のサンプル画像10