HAPPY FISH 早見結衣

HAPPY FISH 早見結衣

HAPPY FISH 早見結衣メイン画像

己の運命を呪う女子校生・結衣であったが、もはやどうすることもできない。全身を縄でギチギチに縛られ、身動きすら取れないのだ。男たちの魔の手から逃げ出すことなど、到底不可能であった。その男たちとは、白衣を身にまとった医者である。ちょっと身体の不調を感じた結衣は、学校からの帰りがてら、病院に寄ってみたのだ。それが全ての運の尽きだった。気がついたら緊縛されていて、口にはギャグボールを咬まされている状態…。「たっぷり触診してあげるからねぇ。いっぱい感じていいんだよ」医者に言われるまでもなく、思春期の少女の身体は常に刺激を待ち望んでいた。

HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像1 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像2 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像3 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像4 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像5
HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像6 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像7 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像8 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像9 HAPPY FISH 早見結衣のサンプル画像10