HAPPY FISH 雨宮雫

HAPPY FISH 雨宮雫

HAPPY FISH 雨宮雫メイン画像

雫はある場所へ向かって急いでいた。友だちの梨花に「ちょっとここに来て」と、誘われたからだ。(美味しいケーキを売ってるお店でも見つけたのかなぁ?)温かい家庭で育った優等生の雫は、他人を疑うということを知らない。ましてや親しい友人の誘いに対して怪しむことなど、微塵も考えに浮かばなかった。それだけに、言われた場所に着いたときの雫の衝撃は凄まじいものだったろう。不審な男たちに取り囲まれ、梨花は顔を背けて視線を合わせようともしない。「えっ、何これ…。梨花、どういうことなの!?」「ごめん…」その一言で、自分が裏切られたと知った純粋無垢な女子校生。「オマエはな、売られたんだよ。勝手に親友だと思ってた女に(笑)」「そんな…。嘘…でしょ?」絶句して立ち尽くす雫の身体を、男たちがまさぐり始める。

HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像1 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像2 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像3 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像4 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像5
HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像6 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像7 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像8 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像9 HAPPY FISH 雨宮雫のサンプル画像10