HAPPY FISH 蓼原来美

HAPPY FISH 蓼原来美

HAPPY FISH 蓼原来美メイン画像

女子校生・来美は、両親に頼まれて家で留守番をしていた。「最近は鍵なんかピッキングとかですぐ開けられちゃうからな。全く物騒な世の中だよ」と、年頃の娘に留守を託す親の発想の方が、実は物騒なのかもしれない。不法侵入者が狙うのは、金品に限った話ではないのだ。実際、2人の不逞の輩はずっと来美のことを付け狙っていた。この家がたびたび、少女1人になる事は調査済み。最近建てられた家なので、防音設備もばっちりだ。わざわざ拉致など面倒なことをする必要もない。その場で犯っちゃえばいい、という訳だ。「据え膳喰わぬは恥とか…って言うしな」難なく侵入を果たした男たちは、即座に計画を実行に移す。

HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像1 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像2 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像3 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像4 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像5
HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像6 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像7 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像8 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像9 HAPPY FISH 蓼原来美のサンプル画像10