ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編

ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編

ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編メイン画像

もし貴方が入院したら使える?!多忙な勤務時間で溜まるストレス。先生だってヌキたいはず!常識と快楽の狭間で揺れ動く!献身的な介護がやがて性介護に変わる時…。そんなチャンスをあなたは逃していませんか?自分でヌイたら負け!ヌク時は看護師の腹の上!大人気シリーズの第二弾が登場!その三つ目は落ち着いた雰囲気のダンディードクター。颯爽と仕事をこなし患者からの信頼も厚い一見堅物そうなドクターが乱れる姿は必見!どんなに真面目を装っていても長い間入院している患者の目は誤魔化せない。ちょっとした隙間に入り込み本性を引き出す!嫌がっていても困った顔をしていても本当はヤリたいんだよな、先生。長い間抜いてないからムラムラしてんだよ!先生、触ってくれよ。気持ちよくなりたいだろ、ケツ出せよ!ダンディーな顔はもうそこにはない。ただのエロい雄ネコがいるだけ。

ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像一覧
ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像1 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像2 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像3 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像4 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像5
ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像6 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像7 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像8 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像9 ギン起ちチンポをわざと見せたら vol.2 ダンディードクター編のサンプル画像10