HAPPY FISH 唐沢未来

HAPPY FISH 唐沢未来

HAPPY FISH 唐沢未来メイン画像

分かっているのは、私の身体から理性が完全に消し飛んでしまったことだけ…。私の中にずっと溜め込んできた淫らな欲望が、一気に噴出してしまったかのよう。何本ものオチンチンに夢中でむしゃぶりついて、精子を浴びせられました。その後は…上半身をガチガチに縛られて、いいように犯される私。「お前は単なる性欲処理用肉便器なんだよ!」と罵られたとき、異様な興奮を感じたのは確かです。そして硬いオチンチンが、これでもかと私の中を出たり入ったり…。こんな風に強〇されるのって、私の密かな変態願望そのものかもしれない。そのことを認めてしまった瞬間、もう一心不乱に快感を欲しました。オナニーのとき、貪欲なまでに何回もイクことに執着していたように。(犯して…。もっとアソコがキモチよすぎて変になっちゃうくらい、犯して!)心の中ではずっと本音を吐き出し続けて、無理やり犯される事に酔い痴れてました。自分でも恥知らずだと思います。強〇されて悦びを覚えるなんて…。筋金入りのマゾ変態だと自覚してしまった私は、もう普通の学校生活には戻れないかも…。

HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像1 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像2 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像3 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像4 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像5
HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像6 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像7 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像8 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像9 HAPPY FISH 唐沢未来のサンプル画像10