HAPPY FISH 山下麻美

HAPPY FISH 山下麻美

HAPPY FISH 山下麻美メイン画像

同じクラスで仲が良くなった沙耶。部活に入ってないことも一緒だったから、二人でいつも一緒に帰ってた。今日もいつも通りの帰り道。駅ビルに寄って新しい服見たいよね、って、そんな話をしながらの帰り道。まるでいつもと変わらない帰り道だったのに…。突然背後から口を塞がれて、羽交い絞めみたいにしてずるずると引きずられている。状況が全くわからない。今私の身に何が起こっているのか、全くわからない。はっと気付いて沙耶のほうに視線を送る。沙耶も何人かの男に私と同じように羽交い絞めにされ、どこかへ引きずられていく。助けて…!叫ぼうにも、口を塞がれてもごもごと篭った声しか出せない。とっさに噛み付くとか、そういうことすら出来なかった。だってあまりにも突然で、一体何が起こっているのか分からなかったんだから。

HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像1 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像2 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像3 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像4 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像5
HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像6 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像7 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像8 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像9 HAPPY FISH 山下麻美のサンプル画像10