歯01、02、03、04、05、06、07、08、09、10、11、12、13、14

歯01

歯01メイン画像

ベロピアスと銀歯がエキセントリックな「森あかね」さんに出演して頂きました。穴の開いている歯も多く、治療跡の歯や歯垢などとても見所が満載の口内となっております。最後は口角鈎をしてもらい、のどちんこも見せてもらいました。

歯01のサンプル画像一覧
歯01のサンプル画像1 歯01のサンプル画像2 歯01のサンプル画像3 歯01のサンプル画像4 歯01のサンプル画像5
歯01のサンプル画像6 歯01のサンプル画像7 歯01のサンプル画像8 歯01のサンプル画像9 歯01のサンプル画像10

歯02

歯02メイン画像

「藍野夢」ちゃん22歳。元気ハツラツ爆乳美人の彼女を街角ナンパし、口内観察させて頂きました。可愛い兎ちゃんのような歯をしている可愛い彼女の口の中は…≪歯垢だらけの磨き足りない歯≫でした!!!歯間ブラシで歯の間を擦って見れば、安易に出血してしまう始末…もっとキチンと歯を磨こうネ★

歯02のサンプル画像一覧
歯02のサンプル画像1 歯02のサンプル画像2 歯02のサンプル画像3 歯02のサンプル画像4 歯02のサンプル画像5
歯02のサンプル画像6 歯02のサンプル画像7 歯02のサンプル画像8 歯02のサンプル画像9 歯02のサンプル画像10

歯03

歯03メイン画像

今回は素人ゆうちゃんの歯の調査!なすがまま歯の観察をされ、とても恥ずかしそうにしています。歯並びは結構きれいです。そんな彼女の口内は、所々虫歯がちらほら…奥には銀歯もあります。終始緊張している彼女の口内をぜひご堪能下さい。

歯03のサンプル画像一覧
歯03のサンプル画像1 歯03のサンプル画像2 歯03のサンプル画像3 歯03のサンプル画像4 歯03のサンプル画像5
歯03のサンプル画像6 歯03のサンプル画像7 歯03のサンプル画像8 歯03のサンプル画像9 歯03のサンプル画像10

歯04

歯04メイン画像

もえチャンの口内の映像を観察します。下着姿で登場してくれた彼女にちょっとエッチな質問をした後に、さっそく口内観察!虫歯の治療跡などのギャップに興奮!現在虫歯は見当たりませんが、奥には銀歯がちらほら…。

歯04のサンプル画像一覧
歯04のサンプル画像1 歯04のサンプル画像2 歯04のサンプル画像3 歯04のサンプル画像4 歯04のサンプル画像5
歯04のサンプル画像6 歯04のサンプル画像7 歯04のサンプル画像8 歯04のサンプル画像9 歯04のサンプル画像10

歯05

歯05メイン画像

今回は「鮎川千里」さんに出演して頂きました。早速口角鈎をしてもらい歯観察。歯の裏側の歯垢が目立ちます。虫歯もちらほら…。最後はヨダレをグラスに垂らしてもらいました。ちょっとした羞恥プレイです!

歯05のサンプル画像一覧
歯05のサンプル画像1 歯05のサンプル画像2 歯05のサンプル画像3 歯05のサンプル画像4 歯05のサンプル画像5
歯05のサンプル画像6 歯05のサンプル画像7 歯05のサンプル画像8 歯05のサンプル画像9 歯05のサンプル画像10

歯06

歯06メイン画像

自分のチャームポイントは、目と唇だという笑顔が素敵なゆうチャン!!歯磨きは一日に4,5回はするという。人気の美女、成海ゆうチャンの口内観察!歯、ベロ、喉奥と、美しい彼女の秘密の穴を丸裸に!

歯06のサンプル画像一覧
歯06のサンプル画像1 歯06のサンプル画像2 歯06のサンプル画像3 歯06のサンプル画像4 歯06のサンプル画像5
歯06のサンプル画像6 歯06のサンプル画像7 歯06のサンプル画像8 歯06のサンプル画像9 歯06のサンプル画像10

歯07

歯07メイン画像

人気の美女、時田あいみチャン!内視鏡で口内の歯を観察します!美少女の治療歯は興奮しますね。喉の奥まで内視鏡を押し込んで、ゲホゲホッと涙目になるあいみチャンのかわいらしい表情も必見です!

歯07のサンプル画像一覧
歯07のサンプル画像1 歯07のサンプル画像2 歯07のサンプル画像3 歯07のサンプル画像4 歯07のサンプル画像5
歯07のサンプル画像6 歯07のサンプル画像7 歯07のサンプル画像8 歯07のサンプル画像9 歯07のサンプル画像10

歯08

歯08メイン画像

なんとも色っぽい美女、倉木みお嬢の口内「歯」観察映像!奥歯に見られる治療跡が興奮を誘います。内視鏡で、喉ちんこまできれいに観察できました!最後の方はヨダレが止まらなくなってしまいました!

歯08のサンプル画像一覧
歯08のサンプル画像1 歯08のサンプル画像2 歯08のサンプル画像3 歯08のサンプル画像4 歯08のサンプル画像5
歯08のサンプル画像6 歯08のサンプル画像7 歯08のサンプル画像8 歯08のサンプル画像9 歯08のサンプル画像10

歯09

歯09メイン画像

ギリシャ人とのハーフ!!美人クレアちゃんの歯を観察します!!歯磨きは一日に一回だというクレアちゃんは、虫歯もあるみたいです!!歯、ベロ、喉奥と隅々まで観察している映像をお楽しみ下さい!!

歯09のサンプル画像一覧
歯09のサンプル画像1 歯09のサンプル画像2 歯09のサンプル画像3 歯09のサンプル画像4 歯09のサンプル画像5
歯09のサンプル画像6 歯09のサンプル画像7 歯09のサンプル画像8 歯09のサンプル画像9 歯09のサンプル画像10

歯10

歯10メイン画像

おっとりした清楚な感じの花瀬かりんちゃんの口内の歯を観察します!!歯磨きに始まり、ベロ磨きとすすめるうちにヨダレを垂らし、グラスにたっぷりと流し込んでくれました!マニアックな映像をお楽しみ下さい!

歯10のサンプル画像一覧
歯10のサンプル画像1 歯10のサンプル画像2 歯10のサンプル画像3 歯10のサンプル画像4 歯10のサンプル画像5
歯10のサンプル画像6 歯10のサンプル画像7 歯10のサンプル画像8 歯10のサンプル画像9 歯10のサンプル画像10

歯11

歯11メイン画像

口内、歯観察のマニアック映像!!今回は「南城モネ」さんに出演して頂きました。虫歯が子供の頃に1本出来ただけというモネさんの綺麗な歯をじっくり観察しました。口内の色んな角度から見れる歯をご堪能ください。

歯11のサンプル画像一覧
歯11のサンプル画像1 歯11のサンプル画像2 歯11のサンプル画像3 歯11のサンプル画像4 歯11のサンプル画像5
歯11のサンプル画像6 歯11のサンプル画像7 歯11のサンプル画像8 歯11のサンプル画像9 歯11のサンプル画像10

歯12

歯12メイン画像

メタリックな銀歯が眩しい美女の口内が眩しいのです。今回は「こずえまき」さんに出演して頂きました。まきさんの歯は、生え変わった大人の歯なのにも関わらずかなり小さいです!歯垢も溜まっており、見どころ満載の映像となっております。

歯12のサンプル画像一覧
歯12のサンプル画像1 歯12のサンプル画像2 歯12のサンプル画像3 歯12のサンプル画像4 歯12のサンプル画像5
歯12のサンプル画像6 歯12のサンプル画像7 歯12のサンプル画像8 歯12のサンプル画像9 歯12のサンプル画像10

歯13

歯13メイン画像

さぁ、かわいい顔をしていったいどんな歯並びをしているんだい…?大人気の観察シリーズです。今回は「若菜亜衣」さんに出演して頂きました。口角鈎をはめた亜衣さんに歯のかみ合わせをしてもらったり、自分の指を噛んでもらったりしました。あまり自分の歯は好きではないらしく、終始恥ずかしそうにしていました。

歯13のサンプル画像一覧
歯13のサンプル画像1 歯13のサンプル画像2 歯13のサンプル画像3 歯13のサンプル画像4 歯13のサンプル画像5
歯13のサンプル画像6 歯13のサンプル画像7 歯13のサンプル画像8 歯13のサンプル画像9 歯13のサンプル画像10

歯14

歯14メイン画像

今回の出演者は「安達なつみ」さんです。ノドチンコ、口内をじっくり観察しました。美少女の気になるオクチのナカに潜入!所々に銀歯がちらほら…。後半は口角鈎をつけたまま唾液を垂らしてもらいました!

歯14のサンプル画像一覧
歯14のサンプル画像1 歯14のサンプル画像2 歯14のサンプル画像3 歯14のサンプル画像4 歯14のサンプル画像5
歯14のサンプル画像6 歯14のサンプル画像7 歯14のサンプル画像8 歯14のサンプル画像9 歯14のサンプル画像10