HAPPY FISH 上原美紀

HAPPY FISH 上原美紀

HAPPY FISH 上原美紀メイン画像

私、良く痴〇に会うの。最初はやっぱり嫌だった。友達に相談しても、「あんたに隙があるから!」ってしか言われないし…。最近はもうすっかり慣れちゃって、慣れるどころかちょっと感じてきてたりもして。毎日毎朝同じ時間の同じ車両に乗る。二つ目の駅を過ぎた頃。(…来た)最近ずっとこの人に痴〇されてる。凄く上手で、声をかみ殺すのが苦しいくらい。いつもイきそうなときに降りる駅に到着するから、一日中その人のことばかり考えてる。今日はいつもと少し違った。「今日の夜8時、この駅で待ってる…」耳元に囁かれる声。初めて聞いたその人の声。ぞくって身震いして、頷いた。

HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像1 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像2 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像3 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像4 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像5
HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像6 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像7 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像8 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像9 HAPPY FISH 上原美紀のサンプル画像10