HAPPY FISH 矢口未央

HAPPY FISH 矢口未央

HAPPY FISH 矢口未央メイン画像

ジャパンのエース・魔裸斗の容赦のないローソク攻撃が始まったのだ。「オラオラオラ、オメエはオレ達の奴隷なんだよ。熱ちいじゃなくて、ありがとうございますだろ、あ?」雁字搦めに縛られた女の首を締め、苦しそうに喘ぐ口許に大量のローソクを垂らす魔裸斗選手。この攻撃に溜まらず全身をバタつかせ抵抗する女であったが、固く縄で縛られているので身動きがとれず、ただ叫び声をあげるのみである。「さてと、オレはそろそろいいとして、次は誰かいるか、あ?」一通りの調整が済んだとばかりに魔裸斗が言うと、性奴隷ジャパンの面々が一斉に立ち上がり、「オス!次は自分にやらせて下さい!」「自分がヤルであります!」「オレを男にしてください!」と、口々に叫び、道場内は騒然とした雰囲気に包まれた。

HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像1 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像2 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像3 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像4 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像5
HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像6 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像7 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像8 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像9 HAPPY FISH 矢口未央のサンプル画像10