口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編、素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編

口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編

口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編メイン画像

口腔フェチ・歯フェチ界では知らない者はいないという歯フェチ界のパイオニア、Dr.X監督が遂にグリップAVに降臨!徹底的に口腔観察してくれました。今回出演してくれた小春ちゃんは、どこにでもいるごく普通のOL。だから重度の歯フェチでもう歯しか愛せない男と化したDr.Xの羞恥心に満ちた矢継ぎ早の質問に困惑気味。でもその初々しい反応が楽しいんです。歯の隙間に挟まった歯垢の匂いを何度も嗅がされ、恥ずかしそうに「いや…無臭です…」と答える姿には萌えますよ。この恥じらう姿こそ、日本人女性が忘れた心なのかもしれません。開口器をつけられて変顔になった姿もまた美しいですよ。口内炎や欠けた歯もたっぷり収録しております。口腔フェチ・歯フェチの方にしか、この作品の良さはわからないかもしれません。でも、そんな口腔フェチ・歯フェチの方にとっては最高の逸品となること間違いなしです!

口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像一覧
口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像1 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像2 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像3 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像4 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像5
口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像6 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像7 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像8 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像9 口腔羞恥!! 素人歯科淫診 素人OLの小春ちゃん編のサンプル画像10

口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編

口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編メイン画像

今回出演してくれた派遣社員の優美さんは、矯正経験があって開口器の扱い方に慣れていましたよ。矯正中に歯科助手に開口器を使っておっぴろげられた口腔内を何度も撮影されたんだとか。それでも口腔内を見られるのは恥ずかしいようです。歯フェチ界のパイオニアDr.Xの軽快なトークと慣れた施術で、口腔はほぐれても羞恥心はなかなか拭えないようです。しかもずっとお口を開けていたので、唇の端からはキラリと光りながら垂れる一筋の唾液が…。なんとも美しくもはかないエロシチュエーションですね。Dr.Xの手にかかればどんな素人の女の子も股を…いや、お口を開いてくれること必至なのです。しかも女の子も帰る頃には「お口の中って卑猥なんですね。歯フェチの方の気持ちがわかる気がします」と歯フェチ・口腔フェチに理解を示すようになるのです。そんなDr.Xさんに自分の口腔内を見られたい女性がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。矯正をまだしている方、虫歯がある方も大歓迎ですよ!

口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像一覧
口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像1 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像2 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像3 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像4 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像5
口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像6 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像7 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像8 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像9 口腔羞恥!! 素人歯科淫診02 派遣社員の優美ちゃん編のサンプル画像10