HAPPY FISH 春名愛

HAPPY FISH 春名愛

HAPPY FISH 春名愛メイン画像

昨日の健康診断で、診察してた先生に「今度近いうちに先生のいる病院に来なさい」って言われて、病院に行ったの。「この間の検査でね、ちょっと引っかかることがあったから検査したい。ちょっと手術室にきてくれるかな?」と言われベッドに寝かされて、服の上から体中縄で縛られて、足なんかふとももが体にくっついちゃうくらい曲げられて。よっぽど痛い検査されちゃうんだ、ってすっごく怖くなって。「先生、痛くないようにしてくださいね」って涙目で頼んだら先生はちょっとだけいやらしい笑顔で「大丈夫、気持ちよくしてあげるから」って…。

HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像1 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像2 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像3 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像4 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像5
HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像6 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像7 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像8 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像9 HAPPY FISH 春名愛のサンプル画像10