HAPPY FISH 神野愛

HAPPY FISH 神野愛

HAPPY FISH 神野愛メイン画像

今、俺が狙っているのは神野愛。友人の妹だ。幼いときから親しくしていたのだが、ここ数年は会う機会がなかった。だが、街中で偶然再会したときに、かわいらしく成長した姿にゾクゾクするものを感じたのだ。まじめな兄とは対照的に、彼女は援交で荒稼ぎしていると噂を聞いている。最近の援交の相場は2万程度だというが、愛は常に5万を請求しているらしい。 それでも愛を抱きたいというオヤジは後を絶たないという。「ソフトSMとかしたがるオヤジって多いんだよ。バイブや手錠くらいならオプションでOKだけど、それ以上は怖いよね」小生意気にそう笑う愛を見て、俺は密かに決心した。愛を監禁し、輪姦してやる。

HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像1 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像2 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像3 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像4 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像5
HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像6 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像7 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像8 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像9 HAPPY FISH 神野愛のサンプル画像10