変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2

変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2

変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2メイン画像

【フェラチオ専用娘・グレードUPバージョン!】今までよりもフェラ抜きの回数を増やし、更に原則としてノーハンドベロフェラ・焦らし舐め・口内発射ごっくんを基本としたこの作品に、フェラチオが大好きなショップ店員のリズちゃんがまたしても登場!以前にも増して、確実にベロフェラが上達してました。なんと言っても舐め顔がエロい!完全にこの娘のフェラチオの依存症になってしまいました。さて、その依存症必至の今回のベロフェラメニューは、30分咥える事なく舐め続けるベロフェラ、すけべ椅子フェラ3人連続抜き、どんなデカチンでも喉まで咥えるディープスロート!カラオケBOXのフェラ、高速のパーキングのトイレの中で連続フェラ抜き!車の後部座席でドライブフェラなどなど、どこに行っても処構わず、真っ赤な唇からよだれを垂れ流しながらどすけべフェラをするリズちゃんでした。特典映像には、各衣装でのパンチラ・せんずり鑑賞・衣装部屋でのお着替え盗撮などを収録しました!とにかく派手な私服のリズちゃんを見てるだけで、常に勃起しっ放しのチンポを、朝から深夜まで舐め尽くしたリズちゃんの、口淫記録をとくとご覧あれ~!(篤)

変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像一覧
変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像1 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像2 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像3 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像4 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像5
変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像6 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像7 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像8 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像9 変態女子 フェラチオ専用娘 Rizu2のサンプル画像10