HAPPY FISH 真下夕実

HAPPY FISH 真下夕実

HAPPY FISH 真下夕実メイン画像

すっかり女子校生の小遣い稼ぎとして定着してしまった感のある援助交際だが、別に誰しもがその甘い誘惑に乗ってしまっている訳ではない。実際、夕実の通っている学校は学区内でも進学校の方で、援助交際に手を染めている女子はかなりの少数派のようである。性格は真面目で成績もクラスで上位の夕実は、当然、「援交なんて自分とは関係ないこと」と思っていたのだが…。魔がさした。というより他ないだろう。つい出来心で、興味本位で足を踏み入れてしまった援助交際という異世界で、夕実は運の尽きか、最悪の相手とコンタクトをとってしまったのだ。その輩はハナっから、まともに援交しようなど考えていなかったようだ。

HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像一覧
HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像1 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像2 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像3 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像4 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像5
HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像6 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像7 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像8 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像9 HAPPY FISH 真下夕実のサンプル画像10