ごっくん Vol.6 瀬名あゆむ

ごっくん Vol.6 瀬名あゆむ

ごっくん Vol.6 瀬名あゆむメイン画像

こんなに可愛い瀬名あゆむちゃんを見たことがありますか。本作は、女の子が初めて好きな人のザーメンを飲んだ時に見せる胸キュンな表情を大切にしたごっくん作品です。同級生のあゆむちゃん、家庭教師のあゆむちゃん他、ショーガールやOLやピンサロ嬢になったあゆむちゃん。そして、定番の彼女設定のごっくん。いずれも完全主観で、まるであなたがあゆむちゃんに飲んでもらっているようなバーチャル体験をしていただきます。主観演技抜群のあゆむちゃんだからできた作品です。

ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像一覧
ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像1 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像2 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像3 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像4 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像5
ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像6 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像7 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像8 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像9 ごっくん Vol.6 瀬名あゆむのサンプル画像10