巨乳人妻温泉 イヤシの宿3、4、5、7

巨乳人妻温泉 イヤシの宿3

巨乳人妻温泉 イヤシの宿3メイン画像

旦那が仕事で忙しくて…なんてありがちな理由で一人旅を満喫している人妻ひとみさん。今日は露天が有名な某旅館に一泊二日の温泉旅行にやってきた。閑静な小川のほとりの由緒ある宿だ。この旅館には、ひとみが大学時代に付き合っていたレスリング部の先輩が働いている。いつもはラブホで不倫しているが、たまには趣向をかえて、今日はその働いている旅館に旅行がてら会いにきた。もちろんセックスが主な目的。ほどなくしてその旅館に一人旅としてやってきた巨乳自慢の人妻たち。何かを企んでいるような不適な笑みを浮かべてチェックイン!!その後、彼女たちがとんでもない行動をおこし、旅館はこのあと大変なことになるのだったっ!!

巨乳人妻温泉 イヤシの宿4

巨乳人妻温泉 イヤシの宿4メイン画像

とある温泉郷の山道。神妙な顔で歩く1組のカップル。その会話の内容からは、これから温泉を楽しもうという雰囲気ではなかった。男「……この裏山に、さっき言った滝があるんだ。深くて大きくて……一度沈んだら二度と浮かんでこないんだって」女「…あなたとなら、飛びこんでもいいわ、私……」お互い不倫がばれてしまい、この山奥まで逃避行。このまま永遠にあの世で一緒になろうと誓っていた。旅館までの道中、2人はある橋に辿り着いた。この橋はその土地の人間しか知らない『不思議橋』という橋。男女が体を触れ合って渡ると奇跡が起こるといわれるこの『不思議橋』をこの2人は手をつないで歩いてく…果たして奇跡は起きるのか?その噂は本当なのだろうか?

巨乳人妻温泉 イヤシの宿5

巨乳人妻温泉 イヤシの宿5メイン画像

とある温泉宿でバイトをしている三人の女…旦那の収入が少ないので生活が日に日に困窮し、専業主婦では生活が出来ないと、この温泉宿でパートをしている若妻たちである。最近はめっきり宿泊客も減って、日帰り入浴で温泉を堪能する人が増えた。しかし宿泊してくれなくては売り上げも上がらない。すなわちパート代も少なくなる…そんな現状を打破する為に人妻達は考えた。そう、彼女たちの体を張ったスペシャルサービス!!現役人妻の色気とプレミアム感でたちまち宿泊客は増加っ!さてそのサービスとはいったいどんな物なのかっ!!気になる~!!

巨乳人妻温泉 イヤシの宿7

巨乳人妻温泉 イヤシの宿7メイン画像

今日も不倫カップルが混浴目当てでやってきた温泉宿。身も心も開放的になり露天風呂でちちくり合い。大胆に大股を広げて弄りまくられる奥さん。温泉効果も相まってイキまくりで放心状態。部屋に戻って濃厚なセックス。盛り上がりすぎて廊下まで響く喘ぎ声をあげて感じまくる淫乱人妻!!