文化系部活少女 ブラスバンド部 あかね、文化系部活少女 書道部 しおり、体育会系部活少女 新体操部 ユキ、 文化系部活少女 軽音楽部 美加、文化系部活少女 軽音楽部 ゆう、体育会系部活少女 陸上部 いおり、体育会系部活少女 チア部 みさ、文化系部活少女 日本舞踊部 千晴、体育会系部活少女 新体操部 りん、帰宅部少女 帰宅部 れな、図書委員文系少女 図書委員 ゆう、体育会系部活少女 水泳部 みな、帰宅部少女 帰宅部 みおん、美化委員放課後少女 美化委員 あづみ、体育会系部活少女 バレエ部 美加、保険委員少女 保険委員 つぼみ

オススメ

文化系部活少女 ブラスバンド部 あかね

文化系部活少女 ブラスバンド部 あかねメイン画像

色白でムチムチした弾力のあるボディ。柔らかい黒髪の清楚な美少女・あかね。おっとりした性格で、あどけなさの残るしぐさがカワイイ!ブラスバンド部所属だが、サックスのかわりにチンポを咥えさせる。スク水、制服と着替えさせ、オモチャで責める。何度もイカされ我を忘れ始める。チンポで突き上げ快楽漬けに…。

文化系部活少女 書道部 しおり

文化系部活少女 書道部 しおりメイン画像

かわいらしいルックスにムチムチした太ももがいやらしい書道部所属のしおり。こんなにかわいいのに書道は6段の腕前。繊細な筆さばきを会得した指先でチンポを握ってのフェラチオや透けるような色白肌でしかも柔らかくて美味しそうな美乳がたまらない。体操着や制服のままたっぷりと極上ボディを堪能し、激しく突いて狂わせた。

体育会系部活少女 新体操部 ユキ

体育会系部活少女 新体操部 ユキメイン画像

美人でスタイル抜群の新体操部員、ユキ。内向的な性格なのに、カラダは超敏感で制服のままローターで責められると、パンツにくっきりとイヤらしいシミが…弾力ある美巨乳と長くてカタチのいい手足はぴったりしたレオタードが似合いすぎ。その姿のまま犯しまくり、たっぷり悶えさせた。

文化系部活少女 軽音楽部 美加

文化系部活少女 軽音楽部 美加メイン画像

軽音楽部に所属し、バンドではギター担当の美加。制服姿でギターを持つ姿がたまらなくキュートだ。普段はクールな感じだが、じわじわ責められて、感じ始めると性欲がむき出しに…バンドで演奏した後、火照ったカラダはチンポが欲しくなるようで、濃厚なセックスプレイを魅せてくれた。

文化系部活少女 軽音楽部 ゆう

文化系部活少女 軽音楽部 ゆうメイン画像

長い脚、スケベそうな顔、そしてはちきれそうな巨乳を制服の下から主張させる軽音楽部ゆう。男たちにカラダをいじりまわされ、嫌そうな表情を浮かべるが、だんだんと苦痛が快感に変わっていく。何度も何度もイカされた後、デカチンでガンガン犯され、大きなおっぱいをユサユサ揺らしながらアヘ顔を晒してしまう。

体育会系部活少女 陸上部 いおり

体育会系部活少女 陸上部 いおりメイン画像

弾けるようなさわやかな笑顔の「いおり」は陸上部所属。均整のとれたカラダにスポーツウェアがよく似合ってる。その健康的なボディをじっくり責められ、イヤイヤながらイカされてしまう。だんだんと被虐の快楽に目覚めてきたのか、何度も仰け反って本気のアクメを晒す。制服姿、スポーツウェアで激しく犯され、激しいチンポの突きに無我夢中で喘ぎまくる。

体育会系部活少女 チア部 みさ

体育会系部活少女 チア部 みさメイン画像

弾けるような笑顔のチア部所属のみさちゃん。健康的なスレンダーボディにチアガールの衣装がよく似合う。ニコニコよく笑う明るい娘だけど、責められると一変、快感がこらえきれず、すぐ半泣き…スラリとした美脚を思い切り開かされイヤらしい道具で次々と攻撃。アナルまで本気汁を垂れ流し、大量の潮を吹きながらイってしまう。とどめに20センチの巨根を叩き込まれ、発狂寸前までイキまくるセックスを体験させられる。

文化系部活少女 日本舞踊部 千晴

文化系部活少女 日本舞踊部 千晴メイン画像

今どき天然記念物並みに珍しい、清楚な黒髪の美少女、千晴ちゃん。日本舞踊をたしなんでいる彼女は物腰や喋りかたに品があって、まさに大和撫子。そんな彼女が何をどう間違ったのかビデオに出てしまい、激しい本番まで見せてくれるなんて…着物姿で舞を披露した後、スルスルと脱がせて全裸に。キレイなカラダをじっくり堪能した後、責めまくって何度もイカせる…そしてウブで純情な少女は切なそうな表情でチンポを受け入れる…。

体育会系部活少女 新体操部 りん

体育会系部活少女 新体操部 りんメイン画像

新体操部所属のりんちゃん。日々の部活で耐えられた太ももは色白でムッチリしていてたまらなくエロい!はじめは大人しい態度の彼女だったが、男たちに責められると、徐々に感度が上昇。手マンでアソコをグチョグチョに濡らして、絶叫イキ。そのままチンポをブチ込まれ、自ら腰を振りまくって悶絶。中で出されたあと、レオタードに着替え、さらに激しいプレイへ…180°開脚したマンコをズボズボ突かれ、無我夢中で喘ぎまくる!

帰宅部少女 帰宅部 れな

帰宅部少女 帰宅部 れなメイン画像

暇を持て余した援助交少女、れなちゃん。お小遣いをチラつかせると、簡単にヤラせてくれました!はじめは、ちょっとけだるそうな雰囲気のれなちゃんだったけど、制服の上からカラダをいじられると、敏感に反応。チンポを突き出されても、けなげにフェラしてくれます。しかもほっぺたをヘコませるフェラ顔が超エロい!大人たちのネットリした責めに完全に翻弄され、イカされまくり。白いムチムチボディにチンポが激しくブチ込まれる!

図書委員文系少女 図書委員 ゆう

図書委員文系少女 図書委員 ゆうメイン画像

キュートすぎる図書委員、ゆうちゃん。清楚な顔してセックスにも興味津々なエロ文系少女。制服着たままイタズラされるうちにだんだんと吐息が荒くなってエロい表情に…パンツ見せながらチンポをしゃぶり、そのまま挿入!制服がはだけて見える細いウエストにカワイイ美乳が最高です!水着に着替えて本気オナニーしたり、電マでビクビクイカされたりエロモード全開!ガチガチのチンポでしっかり突かれ悶絶。最後は中出しと大量顔射!

体育会系部活少女 水泳部 みな

体育会系部活少女 水泳部 みなメイン画像

ギャル風ルックスで水泳部所属のみなちゃん。笑顔を絶やさないいい娘だけど、エッチなスイッチが入ると、ドMの淫乱にギアチェンジ!チンポを突き出されると、うっとりした目つきで美味しそうに舐めしゃぶり、興奮で下着の中はヌルヌルに…電マとバイブのW責めに泣きそうになりながら悶絶し、ビックンビクン何度もアクメ。さらにヒクつくオマンコを指マンされ潮を吹かされたり、奥まで突かれて肛門まで本気汁を垂れ流したり…。

帰宅部少女 帰宅部 みおん

帰宅部少女 帰宅部 みおんメイン画像

端正な顔だちにスレンダーなモデル級スタイルの美少女、みおん。博多生まれの彼女「お金くれるんだったらいいばい」とキュートな方言がカワイすぎる!制服を脱ぐとあらわれたパーフェクトボディ!キュッと引き締まったウエストに上向き美乳とプリプリのヒップが超エロい!大量潮を噴き上げ、ほっぺの内側にチンポをこすりつける卑猥なフェラテクを見せてくれたりと、スケベさ全開!激しいピストンで、キレイなお顔が絶叫アヘ顔へ…。

美化委員放課後少女 美化委員 あづみ

美化委員放課後少女 美化委員 あづみメイン画像

ショートカットの美少女あづみちゃん。学校では美化委員をしているというだけあって、キレイ好きな性格で、本人も清純そのもの。こんなに何もしらない少女にアクメの味とチンポの気持ちよさを教え込んじゃいました!大人しいあづみちゃんのカラダをネチネチ愛撫。真面目な彼女がだんだんと性感を我慢できなくなっていき、ついには絶叫しながら潮をビチャビチャ撒き散らす。敏感になったマンコに勃起チンポを挿入すると、更なる快感が少女を襲う!

体育会系部活少女 バレエ部 美加

体育会系部活少女 バレエ部 美加メイン画像

バレエ部に所属する美加。柔らかいカラダを駆使したありえない体位に興奮絶頂アクメ。清楚で上品なバレエ美少女。箱入り娘として育てられた彼女の本当の姿は、チンポを見るだけで濡れるマゾ娘。

保険委員少女 保険委員 つぼみ

保険委員少女 保険委員 つぼみメイン画像

保険委員のつぼみ。大人しいのに中身はドスケベな隠れエロ少女。勃起チンポで激しく突かれて、控えめな喘ぎ声でイク!サラサラの黒髪に色白のムッチリロリボディが魅力的!!