全国美少女図鑑1 名古屋美少女 ゆいちゃん、3 静岡美少女さきちゃん、5 岐阜美少女こころちゃん、8 神戸美少女まいちゃん、12 広島美少女こころちゃん

全国美少女図鑑1 名古屋美少女 ゆいちゃん

全国美少女図鑑1 名古屋美少女 ゆいちゃんメイン画像

全国の美少女図鑑をつくるため、全国各地で発掘した美少女を現地まで訪ねるモデルスカウトマン。名古屋でみつけたのはゆいちゃん18歳。テレビ塔で待ち合わせをして面接するといいながら、ホテルでハメ撮りを遂行することで図鑑は完成されていく。

全国美少女図鑑3 静岡美少女さきちゃん

全国美少女図鑑3 静岡美少女さきちゃんメイン画像

全国の美少女図鑑をつくるため、全国各地で発掘した美少女を現地まで訪ねるモデルスカウトマン。静岡で見つけたのさきちゃん18歳。浜松駅で待ち合わせをして弁天島でデート。そして、ホテルで面接。美少女の隠されたHな素顔をひきだし、ホテルでハメ撮りを遂行することで図鑑は完成されていく。

全国美少女図鑑5 岐阜美少女こころちゃん

全国美少女図鑑5 岐阜美少女こころちゃんメイン画像

全国の美少女図鑑をつくるため、全国各地で発掘した美少女を現地まで訪ねるナンパ男優岡田一発!岐阜でGetしたのは、こころちゃん19歳。岐阜駅で待ち合わせをして岐阜城のある金華山へデート。そして、ホテルで面接。アイドルの面接と言って連れ込み、エッチな素顔にせまっていく…!!

全国美少女図鑑8 神戸美少女まいちゃん

全国美少女図鑑8 神戸美少女まいちゃんメイン画像

全国の美少女図鑑をつくるため、全国各地で発掘した美少女を現地まで訪ねるナンパ男優岡田一発!神戸でGetしたのは、まいちゃん19歳。ハーバーランドで待ち合わせをして神戸港デート。そして、ホテルで面接。女優の面接と言って連れ込み、エッチな素顔にせまっていく…!!

全国美少女図鑑12 広島美少女こころちゃん

全国美少女図鑑12 広島美少女こころちゃんメイン画像

全国の美少女図鑑をつくるため、全国各地で発掘した美少女を現地まで訪ねるナンパ男優岡田一発!広島でGetしたのはこころちゃん!待ち合わせ場所からホテルへ移動し、イロイロな質問や感度チェック?最初は戸惑っていた彼女も最後はあんなことやこんなことも…!?