GAL Junkie1 RUMIKA

GAL Junkie1 RUMIKA

GAL Junkie1 RUMIKAメイン画像

ご存知の人は多々いるかいないか定かではありませんが、ケラ工房の現場はスタッフはじめM男ばかりです。なぜかセミプロレベルのマッサージ男も多々いますので、撮影の合間に、モデルさんはアロマオイルマッサージ?を受けたり、ありとあらゆる要望に即応できる現場スタッフだと自負しております(笑)そんな下目線のスタッフ達が、RUMIKAちゃんには、「付き合いたい」、「本気で惚れていいっすか?」とノンケ男のような発言ばかりで。野郎ども、下目線はどうしたい?と思いつつも、本当にキュートなんですな、RUMIKAちゃんは。若くてオシャレで可愛くて。そんな女の子はキモオヤジをリアルにバカにしながらのイジメの数々。逆レ〇プはオジサンのセックステクをバカにしながらも、逆レ〇プで撃沈。RUMIKAのJKスタイルと使用感たっぷりの通学バッグの組み合わせは完璧。やっぱ、ケラも付き合いたいっす。尻コキはその若いHIPをグラインドさせながら、超密着で。パッツンパッツンの白のショーパンの顔騎も良いですよ。んでやっぱりハードな部分も入れたいなってことで、金蹴りと踏みにもトライしています。こんだけ可愛いRUMIKAでも金蹴りは痛いわけで、でもRUMIKAと付き合えるなら、金蹴りで良ければ受け入れるぜって気持ちになるような作品に仕上がっていますよ。(ケラ工房)

GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像一覧
GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像1 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像2 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像3 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像4 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像5
GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像6 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像7 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像8 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像9 GAL Junkie1 RUMIKAのサンプル画像10