湘南地元妻乳首責め&素股抜きチャレンジ!巨乳妻が「ごめんねぇッ」と旦那に謝りながら、ギン勃起デカチンを一心不乱に膣に擦り付け発情!罰ゲームのことなんか忘れて、自分から騎乗位で挿入!ナマ中出しをおねだり!!~かすみ編~、~るか編~、~あい編~

オススメ

湘南地元妻乳首責め&素股抜きチャレンジ!巨乳妻が「ごめんねぇッ」と旦那に謝りながら、ギン勃起デカチンを一心不乱に膣に擦り付け発情!罰ゲームのことなんか忘れて、自分から騎乗位で挿入!ナマ中出しをおねだり!!~かすみ編~

ビキニのキレイな奥さんに素股してもらおう!お金あげるから、乳首責めや中出しも許してね!湘南で見つけた今回のターゲットは、見てるだけで射精しそーな32歳のかすみさん。夫とは離婚間近。エロすぎ美熟ボディが職場で悪目立ちして、セクハラにも悩んでるとか。なにはともあれ素股していただいて。久々のチンポに「恥ずかしい……」ってすっかりメス顔。オイルでテカるオッパイをなでただけでビクンッとハネるかすみさん。乳輪おっきめの敏感乳首に専用ローターつけたら「振動がっ、すごいっ」とのけぞって初めての乳首アクメ。キスをおねだり、パイズリにシックスナインも喜んで。好き放題に中出しされて自分らしいイキ方、見えてきた!?

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

湘南地元妻乳首責め&素股抜きチャレンジ!巨乳妻が「ごめんねぇッ」と旦那に謝りながら、ギン勃起デカチンを一心不乱に膣に擦り付け発情!罰ゲームのことなんか忘れて、自分から騎乗位で挿入!ナマ中出しをおねだり!!~るか編~

素股してくれそーなやさしいビキニお姉さんを探して、いざ湘南ビーチへ!砂に八つ当たりしてたムチムチ美容師・ルカさん(27)を発見!どしたん、話きこか?3年付き合った彼氏とケンカして、夜もご無沙汰?こんなカワイイのにそれはいけない!手遅れになる前に車内スタジオへ収容して、緊急素股スタート!「彼氏のよりおっきい……」。お気に召したらしゃぶってもいいんだよ?ビラマンでチンポをこすり続けるマジメなルカさんの触り心地サイコーな美巨乳をもみくちゃにして、ビンビンカチカチの乳首へ凶悪ローターセット!一気に開発されちゃった乳首をいじるたびに潮吹き散らして脱水が心配だから、水分補給に中出ししまくってあげる!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

湘南地元妻乳首責め&素股抜きチャレンジ!巨乳妻が「ごめんねぇッ」と旦那に謝りながら、ギン勃起デカチンを一心不乱に膣に擦り付け発情!罰ゲームのことなんか忘れて、自分から騎乗位で挿入!ナマ中出しをおねだり!!~あい編~

夏のビーチでユサユサおっぱい揺らしてるビキニのおねーさんに素股して欲しい!ついでに乳首責めたらどんな反応するの?あわよくば中出しも?人妻ならなおエロくてよいですね!そんな熱い思いを抱えて湘南へ向かった我々。ネイルサロン店員・あいさん(24)を捕まえちゃいました!「ダンナいるのに、私なにしてんのやろ……」などいいつつ素股に挑戦してくれる、押しに激弱な彼女。ヨワヨワなのは乳首もで。ガマン汁の匂いで発情しちゃった美ボディに乳首イジメローターをつけてあげたら、もうトロットロ。こんなステキなカラダほっとくご主人のことなんて、極太バイブで潮吹いて忘れましょ!口からザーメンあふれるまで中出ししちゃいますね!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9