羞恥!病棟配属前健康診断 立ち仕事でムチくなった尻と太ももをわし掴みにされ、尻穴・膣穴・体中の穴を好き放題に検査される看護コース卒業直後の新任ナースたち!院内感染は許さない!~咲野瑞希編~、~酒井莉乃編~、~月乃ルナ編~

オススメ

羞恥!病棟配属前健康診断 立ち仕事でムチくなった尻と太ももをわし掴みにされ、尻穴・膣穴・体中の穴を好き放題に検査される看護コース卒業直後の新任ナースたち!院内感染は許さない!~咲野瑞希編~

新人美ナースのプライドをズタズタにする悪夢の羞恥健診!今回の参加者は、美人なうえに優秀すぎると話題の咲野瑞希さん。「先生、こんな健診、絶対おかしいですよ?」。しつこすぎる乳首コネ検査に公開ガニ股採尿。パワハラ師長に待合室をハダカで引き回され、土下座ビンタを経験しても心折れない彼女。キツマンを集団触診されてなぜか快感を覚えてしまっても、必死に否定しながら耐え続けるが…。研修医による鬼のピストンでとうとうブチ切れお漏らしアクメ。乳首カチカチで美ボディガクガク。「見ないで!ぜんぜん感じてませんから!」これでも感じてないなんて異常ではと、医師たちの変態検査がますますエスカレートしていく!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者

羞恥!病棟配属前健康診断 立ち仕事でムチくなった尻と太ももをわし掴みにされ、尻穴・膣穴・体中の穴を好き放題に検査される看護コース卒業直後の新任ナースたち!院内感染は許さない!~酒井莉乃編~

「あの師長さん、先生にここで服を脱げって指示されたんですけど。レジデントのみなさんまでいらっしゃるから恥ずかしくて…」あなたは…新人ナースの酒井莉乃さんね。その顔でずっとアイドル扱いされてきたんでしょうけど、この病院で働きたいなら裸ぐらいガマンなさい!ほら、さっさと脱いでオマタ開いて。今日はヤることいっぱいあるんですよ?乳頭検査と採尿が終わったら、あなたの未熟なおまんこをみなさんに奥まで確認してもらいます。ねえ先生、この娘オッパイが敏感すぎる異常体質みたいなので、厳しいデカチン指導お願いできますか?あらあら、お漏らしまでしちゃってすんごい暴れ様だこと。あ、研修医の方々も一緒にどうぞ!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

羞恥!病棟配属前健康診断 立ち仕事でムチくなった尻と太ももをわし掴みにされ、尻穴・膣穴・体中の穴を好き放題に検査される看護コース卒業直後の新任ナースたち!院内感染は許さない!~月乃ルナ編~

新人ナース、恥じらいの健康診断!今回の対象者は月乃ルナさん。どんなに恥ずかしくても、指示には従うマジメすぎ美少女。それじゃキレイなオッパイの先をしっかりイジ…いや検査してきましょうか。採尿して美尻にワクチン注射。膣内をライブ中継したらなんでかヌレてきたのでイキ汁採取して、アナル深呼吸もお願いします。さすがにいろいろ限界みたいだけど、我々医師も仕方なくやってるんだよ。研修医たちによるキツマン集団触診では謝罪しながらお漏らしアクメ。前後からデカチンで串刺しにすると「なんか変、オヘソの下がすごくジンジンします!」って、それは子宮が本気で感じてるんですね。でも院内だからあえぎ声は控えめに!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者