新宿交縁女子 File NO.83ミツキ(高級キャバ嬢×美巨乳)

オススメ

新宿交縁女子 File NO.83ミツキ(高級キャバ嬢×美巨乳)

今回の交縁女子は、高級店にお勤めの美巨乳嬢・ミツキちゃん。顔も、胸元も太ももも…いや~全身エロいっす。この子がどの位美巨乳で、どのくらいエロいかというと…。※既に投稿しているFile NO.24のコと同じ女の子なので、まだご覧になっていないコは是非!前回はお店に行く前で慌ただしかったのですが、今回はアフターなので時間を気にせずヤりまくれます。なんせこの日もしっかり使わされちゃったんで、その分きっきちり体で払ってもらいます!前はスケスケ。後ろは細ヒモTバックのエロ下〇。自分では、Fカップって言ってますが、絶対もっとあると思う美巨乳を揉みまくり。電マと手マンで責めてると、どんどん潮が出てきてベッドがビチャビチャになっちゃいました。イキまくってスッキリしたのでしょうか、いい顔してるミツキちゃん。この日お店でだいぶ飲んだので、勃つかどうか心配してたのですが、ミツキちゃんに全身リップされているうちにもうすっかり元気になってました。ビンビンちんぽを咥えると、頭を振っての激しいフェラがとてつもなく気持ちいいんです。舐めながらえっろい目で見つめてくるのでもう我慢できません!キツキツのつるつるまんこを突きまくり!騎乗位で上に乗ると腰をガッツリ振り始めたミツキちゃん。激しくお尻を叩きつけてくるもんですから、こっちも頑張らざるを得なくて、下から突き上げます。その他にも、バックはもとより、今迄こんな角度や体勢でヤったことある?っていう位、色んな体位でヤりまくりました。イクイクいくぅ~って絶叫するミツキちゃん。バイインばいいんと揺れる美おっぱいとエロいイキ顔を見つつ…最後は中出ししてヤリました!いやー交縁サイコー。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9