久しぶりにお会いしたX女王様にオープンカフェのテーブル下で電気アンマされて逝かされたんだけど!

オススメ

久しぶりにお会いしたX女王様にオープンカフェのテーブル下で電気アンマされて逝かされたんだけど!

久しぶりにお会いしたX女王様。連絡の時点では軽く飲んでからホテルに行ってプレイしようみたいになってたんだけど。待ち合わせのカフェに座るなり靴を履いたままの足を俺の股間に伸ばしてくるX女王様カフェでの俺の反応が面白いらしく、X女王様はこのままオープンカフェで電気アンマで逝かせようと決意したようだ。もちろんX女王様の電気アンマに耐えられるはずもない俺はあえなく逝かされてしまう。靴のまま電気アンマをしたり靴を脱いでニーハイで電気アンマをしたりX女王様はやりたい放題!ようやくカフェでの電気アンマ地獄から解放されたが、ホテルに着くなり壁に押し付けられ膝電気アンマをやられ、倒されて更なる電気アンマ地獄が待っていたのは言うまでもいない周知の事実X女王様が飽きるまであの強烈な電気アンマを喰らい続ければならない

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12
  • サンプル画像13