耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガク絶頂イキ潮噴出しまくり!発情オメコに中出し~ゆづき編~、~あおい編~、~えれな編~

オススメ

耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガク絶頂イキ潮噴出しまくり!発情オメコに中出し~ゆづき編~

賞金100万円!神クンニの快感を15分間ガマンできる?今回の挑戦者は、英文学科のおしゃんてぃーな秀才JD・ゆづきちゃん。女子アナ志望のサバサバ系美女?に見えて、ほんとは下ネタ苦手の超恥ずかしがり屋。「やるけど、電気暗くして…」って、それじゃかわちい無毛おまんこ、ちゃんと見えないじゃん?チャレンジスタートと同時に感じ始める純真美ボディ。クリもビラビラも、弱い粘膜をヌルヌルレロレロ。暴れる腰をがっしりつかんで逃がしません!「これムリかもぉっ!」って噴水みたいに潮吹きながらイキ果てちゃったんで、そのままデカチンでガン突き、鬼の大量中出し。連続アクメで過呼吸になっても大丈夫。若いうちはなんでも経験!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガク絶頂イキ潮噴出しまくり!~あおい編~

美形JDの清楚キツマンを、腰が抜けるまでナメ倒せ!快感を15分間ガマンできたら100万円!!そんなハード企画に挑戦するのは、幼稚園の教諭になりたい2年生のあおいちゃん。神々しいバブみで、情けない新人男優を一人前にしたってください!しかしこの男、とんだテクニシャンで…彼女が無毛の美マンをさらした瞬間ズジュジュルジュ~。バキュームクンニで食らいつく!真っ白な足をこわばらせガニ股でお漏らし、あえなく手をついちゃったあおいちゃん。罰ゲームは即ハメ中出し、なんだけど。こんな極上美少女、1発だけで放流したら申し訳ないよね!興奮しすぎた暴走スタッフも乱入して、イキ壊れちゃうまでハメにハメて、ハメまくりました!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

耐えたら賞金!ダメならデカマラ即ハメ!女子大生ガニ股顔面騎乗クンニチャレンジ!敏感なクリの皮を剥かれデロデロに舐められ膣穴に舌を捻じ込まれガックガク絶頂イキ潮噴出しまくり!~えれな編~

クンニの快感を15分間ガマンしたら100万円あげます!ってエリート大で経営を学ぶ美女・エレナちゃん(20)にお願いしたら、なんかOKもらえちゃった!?「すごい恥ずかしいです…」って早速、後悔してるみたいだけど。まーナメるのはクンニ苦手な駆け出し男優だから心配しなくても。なーんて。実は神の舌持つクンニマスター。触〇みたいな舌がおまんこに絡みつくと、手がふるえだし美脚ガクガク。のけぞっても泣き叫んでも、おじさんが怪力でしゃぶりつくお漏らし地獄に耐えるうち、完全発情しちゃったエレナちゃん。どえろメス顔で「もっと欲しい…」ってささやくもんだから、口もアソコもチンポでふさいで、ザーメンでおぼれてもらいました!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9