美人若妻の本性 社内肉便器「わたしをめちゃくちゃにしてください。」尾崎えりか

オススメ

美人若妻の本性 社内肉便器「わたしをめちゃくちゃにしてください。」尾崎えりか

とある会社の同僚である平井・岡は、後輩の健人とその妻で元部下のえりかと飲んでいた。健人が○○し寝てしまっているうちに、○っぱらったえりかから半ば●われるように性行為に及んでしまった平井と岡。翌日以降、この居酒屋での出来事を気にしていた平井と岡だったが、数日後法務部の川越に呼び出されることに。そこで、えりかから会社の方へ内密に相談が寄せられていること、実際に行為はあったのか、性的同意があったのかなどと問い詰められ顔面蒼白になる二人。そして数日後、えりかが会社に訪ねてきて川越立会いのもと、話し合いが行われたのだが、そこから意外な展開に…。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者