ペロマンクンニ我慢対決!親友J○が挑戦する”3回イったら負け”のおま○こ丸出しクンニチャレンジ!勝ったら賞金3万円負けたら即ハメ中出しです!撮って出しマジックミラー号!よしの・るな編、よしの・なるみ編、るな・てんか編、まあさ編

オススメ

ペロマンクンニ我慢対決!親友J○が挑戦する”3回イったら負け”のおま○こ丸出しクンニチャレンジ!勝ったら賞金3万円負けたら即ハメ中出しです!撮って出しマジックミラー号!よしの・るな編

連鎖するクンニガマン地獄!J●の思春期マンコをペロペロペロペロ(執念)。お友達より先にイったら罰ゲーム、残った方は高額賞金!参加はペア限定。第2戦目の今回は、勝ち残りのヨシノちゃんに、同級生のウブすぎ美少女ルナちゃんを召喚してもらいました。革手錠で手足をつないでクンニスタート。園芸部のルナちゃん、あまりに敏感すぎて草!一方、初戦で負った快感ダメージから回復できてないヨシノちゃんも早速あえぎ声。あっさりイキそうなふたりの美ボディを、バイブの力も借りて無慈悲に追い込み。ぜんぶの穴がヨダレまみれ、同時イキの続く接戦に敗れたのは……?敗者はビンビン乳首を転がされ、デカチンの連続中出しをごたんのう!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

ペロマンクンニ我慢対決!親友J○が挑戦する”3回イったら負け”のおま○こ丸出しクンニチャレンジ!勝ったら賞金3万円負けたら即ハメ中出しです!撮って出しマジックミラー号!よしの・なるみ編

お友達とクンニ耐久!先にイキまくった方が負け!美少女J●ペアしか参加できない本企画。第1戦目の今回は、街で捕獲したヨシノちゃんに、大親友のナルミちゃんを呼び出してもらいました!それぞれの夢に向けてがんばるふたり。お金、必要だよね?色白手足を黒革手錠でガッチリつないで、ほぼほぼ未使用マンコをレロレロじゅるじゅる。汁が垂れても、潮が吹いてもクンニマスターの舌は止まりません!ふたりを縦に重ねておしり鏡モチ。否定できないほど完イキさせるため、クリもヒダもアナルだってナめ尽くす!ガマンできなかった方は残念、生ハメ&中出しの刑――なんだけど、異常に発情しちゃってるから罰ゲームになんないかも!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

ペロマンクンニ我慢対決!親友J○が挑戦する”3回イったら負け”のおま○こ丸出しクンニチャレンジ!勝ったら賞金3万円負けたら即ハメ中出しです!撮って出しマジックミラー号!るな・てんか編

美少女J●ペア限定。クンニの快感に耐え切った方へ高額賞金。君たちはどうイクのか?第3戦目は抱き心地最高のルナちゃんに加え、陽の関西人テンカちゃんが参戦!「ルナ、こんな企画ほんまにやったん?ww」などと茶化しつつ、ダンスで磨かれたスレンダー美ボディにぺロマン師の舌が伸びると笑ってられなくなったテンカちゃん。対するルナちゃんには高まりすぎて連勝できない本企画のジンクスが。仲良く抱き合って快感をガマンするふたり。なかなかイったの認めないけど、この企画って制限時間ないんだよねえ……。水音やまぬ熱戦の決着後は、火照るキツマンにデカチンで連続中出し。シックスナインに駅弁ファックで異常アクメが止まんない!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9

ペロマンクンニ我慢対決!親友J○が挑戦する”3回イったら負け”のおま○こ丸出しクンニチャレンジ!勝ったら賞金3万円負けたら即ハメ中出しです!撮って出しマジックミラー号!まあさ編

J●のキツマンを狂うまでナめたおす!15分間ガマンできたら高額賞金!感じすぎてフィールド外へ出たら罰ゲーム!今回の挑戦者はセーラー服が似合うちぃかわ美少女・マアサちゃん。何かを察したお友達は逃走したので、不安げにおひとりでの挑戦。クンニなんてされたことない、という優等生な彼女。歴戦のペロマン師がマンスジをほじくり、クリを吸ってヒダをベロベロ。穴奥へ舌を挿し入れると、つよすぎる快感に顔をゆがめながらガクイキ。「きもぢぃ」とうめき続けて企画どころじゃなく、おじさんの舌で転げ回るオモチャに。もちろんチャレンジ失敗。乳首開発にフェラ、バック、騎乗位、立ちハメの豪華メニューで大量中出しにイキまくる!

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9