隣に住む傲慢OLをハイパー媚〇で○漬けにしてイキ狂わせる 無限キ〇セク調○ 望月あやか

オススメ

隣に住む傲慢OLをハイパー媚〇で○漬けにしてイキ狂わせる 無限キ〇セク調○ 望月あやか

隣に住むOLあやかはテレビの音がうるさい、異臭がするなど何かにつけて苦情を言ってくる超クレイマー女だった。いつものように超上から目線で『社会のごみ』呼ばわりされたことで俺の我慢も限界に達し、この傲慢女に鉄槌を下すことにした。最も屈〇的な方法で…ハイパー媚〇で○漬けにして身も心も完全に支配してやるからな。俺を見下し罵倒した代償をおまえの身体でたっぷり払ってもらうよ。これから果てしなく続くキ〇セク調○の日々…高飛車OLは社会のゴミと馬鹿にした男の肉便器として堕ちていく。

  • サンプル画像0
  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
出演者